パトラッシュ、何だかもう疲れたよ・・・

                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /
.    i                 ヽ  __          _,,,,....ノ       /
   l                   `ー' i~~ ̄ ̄ ̄ ̄          ,〃
    l                    i                 ノ/



 俺       「パトラッシュ、1万円も持っていかれたよ・・・」
 パトラッシュ 「知るかボケ」

 まさか年の瀬にこのAAを使う日が来るとは・・・


 1着 ヴィクトワールピサ   M.デムーロ
 2着 ブエナビスタ      C.スミヨン
 3着 トゥザグローリー    C.ウィリアムズ

 ブエナビスタ、邪魔。


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

有馬記念予想

 有馬記念は、よく『世相を表す』と言われます。
 今年の世相、皆様は何を思い浮かべますか?グダグダの政治?デフレ不景気?尖閣諸島問題?AB蔵のしょーもない事件?
 ・・・どれもネガティブなものばかりですよね。でも、2001年の有馬は、究極にネガティブな世相がモロに反映されました。(9.11テロ)

 今回の私の予想も、ネガティブな世相を取り入れています。正直、あまり良い気分ではありません。

 でも皆さん、全てがネガティブでしたか?1つ、日本史上、いや、世界史上に残る大偉業を達成したあのミッションを忘れていませんか?




 ようつべからの転載ですが、この動画に関しては、是非ニコ動のアカウントを取得して、ニコ動でご覧いただきたいです。コメントが書き込めるため、在野の理系職人さんの詳しい解説が書き込まれています。また、完全版(ウーメラ砂漠にカプセルを投下し、ラストショットの画像を送った後に大気圏に突入するまで)もあります。また、タグも優秀で、”こんなこともあろうかと”はもちろん、この発展形の”どんなことがあろうとも”のタグをつけた人は尊敬します。正に、”どんなことがあろうとも”地球に還ってきたのですから。

 この動画で泣きました。崖っぷちヒキヲタニートだけど、頑張ってみようかな、と思いました。

 このミッションも世相です。もちろん取り入れます。吉田隼人が騎乗していれば、無条件で買うつもりだったのですが(名前に はやぶさ が入っている)残念ながら騎乗していません。

 という訳で、有馬記念の予想。

 ◎ エイシンフラッシュ
 今年のダービー馬。菊を回避して、前走負けて、いい塩梅で人気が落ちています。
 世相的には、はやぶさはイトカワのサンプルを投下し、最後に、今後起こりえるであろう隕石の地球落下のシミュレーションとして超高速で大気圏に突入、閃光(フラッシュ)となって燃え尽きて、我々の心に希望を灯してくれました。
 買いです。

 あとは

 ヴィクトワールピサ
 皐月賞馬、JC3着(私的には1着)。しかも最内枠。人気はしてますが外せない。
 世相的には、というより個人的に、ブログを始めてからヴィクトワール(フランス語で勝利)を1度もしていない。せめて最後は・・・

 メイショウベルーガ
 2400Mの鬼、強い牝馬の一角、鞍上が中山大好きの蛯名。
 世相的には、というより歴史的視点から見て、かつてオグリキャップという馬がいて、『芦毛の怪物』と呼ばれていました。そのラストランが有馬記念、そう、あの伝説のレースです。今回ただ1頭の芦毛。何かがあるかも。

 トゥザグローリー
 えらい人気薄。前走ローカルのハンデ戦だったのでしょうがないかとは思いますが、これが結構デタラメな強さ。2コーナー10番手→3コーナー3番手。小回りの小倉でこんな芸当して勝ちきった3歳馬。斤量も同じ。ついでに、来年3月で引退の池江郎調教師の管理馬。最後の花を持たせる可能性アリ。
 世相的には、堕ちて堕ちてどん底まで堕ちまくった今年の政局、おそらく来年春に衆院は解散総選挙になるでしょう。日本の未来が栄光に向かう(トゥザグローリー)選択を我々有権者が再び選べるチャンスが来ると信じて、買い。

 オウケンブルースリ
 一昨年の菊花賞馬。G1こそ獲っていないが成績だって優秀。鞍上はノリ。なのにこの人気。
 世相的には、悪い意味で散々やらかしてくれた中国繋がりです。(正確には、ブルースリーは英国領香港の人でしたが・・・)

 レッドディザイア
 ブエナビスタを力勝負で捻じ伏せた馬。なのになぜか人気が無い。
 世相的には、まさしく現政権そのもの(レッド→赤、つまり左翼思想 ディザイア→欲望、かつての過激派学生運動家の欲望剥き出し)を表している名前。民○党は大嫌いだし、イヤですが、これもまた世相を反映してはいます。

 以上6頭の馬単BOX300円、あと◎の単複500円、〆て10,000円。

 当たって・・・お願い・・・

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

まだだ!まだ終わらんよ!!


       ノ´⌒ヽ,,          ,. 、       /  ./
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  /  /
  // ""⌒⌒\  )    / |l     ',
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r'´   ||--‐r、 ',         まだ やるぞ!
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ'´    l',  '.j '.
  |     (__人_)r '´         ',.r '´ !|  \  
  \    `ー' l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
  /       ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
 /         (  ミ
 |   \    ,r'´ i


 自分でAAを貼り付けておいて言うのもなんだが、AAの元ネタの人、テメーはサッサと終われ。母星へ帰れ。2度と人前に姿を現すな。歩く国難って言われてるのを知っているのだろう?ポッポよ。

 ・・・いけませんねえ。負けが込むとイライラが募りに募って。


 1着 グランプリボス   M.デムーロ
 2着 リアルインパクト  F.ベリー
 3着 リベルタス     福永祐一

 今回のレース、やっぱり外人ジョッキーが無茶をしました。日本国内に住んでいる我々(特に俺)も貧しいですが、その他の国々はそれ以上に貧しいのではないかと改めて思いました。騎乗停止上等で勝ちにきているのを見ていると。

 あと、予想段階では不安材料と罵ってしまった渡辺薫彦ジョッキー、申し訳ございませんでした。結果こそ9着ですが、私が見たかったのは、正に今日あなたがされたようなレースです。あれで負けたのなら、諦めがつきます。正直言って、見直しました。


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

朝日杯2歳ステークス予想


           /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |


 前回の2歳牝特の時もそうでしたが、今週の朝日杯2歳ステークス、どうしてあんなヘンテコな名前に変えたのか(朝日杯フューチュリティステークス)理解できません。

 前回の2歳牝特(阪神ジュベナイルフィリーズ)については、一応英語としては辻褄が合っていますJuvenile Filliesとは2歳牝馬を英訳したもので、納得はしませんが意味は分かります。アメリカのBCにも同じ名前のレースがあります。

 それが今回、フューチュリティステークスたってよ!何のセンスも捻りも感じないだっせえ名前だ!!レースの歴史は安田記念や有馬記念より遥かに長いのに、しょうもない名前に変えやがって!!!

 という訳で、例によってオールドファンの私としては、朝日杯2歳ステークスの方がしっくりくるので、こちらを使います。

 で、今回の朝日杯、いつものように穴狙いでいきます。中山の1600Mなんて、真面目に考えたって時間の無駄ですよ。

 まずテーマとしては、ディープインパクト産駒は全切り。今年の新馬戦ですごく勝っているような印象を持たれると思いますが、重賞勝ちは0。超高額の種付け料にあれだけ名牝をあてておいて、この有様。ラムタラ臭がプンプンします。

 1番人気は当然切り。スミヨンは土曜の阪神Cに勝利していますが、JCでやらかしたこと、忘れないよ?しかもトリッキーな中山、出遅れ癖のある馬。サヨウナラ。

 
 1枠1番 オースミイージー
 個人的にはディープより上だと思っているハーツクライ産駒。ハーツ自身は喉鳴りの持病を持っていて、これは高確率で産駒に遺伝するため(サクラバクシンオーも同じ傾向あり)、中、長距離では一切信用しないと考えているのですが、マイルならば話は別。しかも最内枠。鞍上が激しく不安だが、それ故の過小評価。買い。

 2枠3番 マイネルラクリマ
 東スポ2歳組の中で一番の人気薄。しかも先行馬の距離短縮。今回の舞台、中山ですよ、皆さん。

 4枠8番 リフトザウイングス
 東スポ2歳組。ボケ豊からルメールへ乗り替わり。ハーツクライ産駒。人気はしてますが、切れない。

 5枠9番 ロビンフット
 父ゼンノエルシドが京成杯AHで叩き出したマイルのレコードを今でも鮮明に覚えています。しかも母父はSS.北海道組。買い。

 7枠13番 エーシンブラン
 血統から見れば即切りですが、何気にマイルの成績は悪くない。鞍上が蛯名なのに単勝が二アリー万馬券。どうしてこんなに人気が無いの?

 8枠16番 タツミリュウ
 『気をつけろ 地震 雷 江田 照男』


 上記6頭の馬単BOX100円、〆て3,000円。

 そろそろ競馬場内やWINSでの悲鳴や怒号を聞きたい・・・


 P.S
 相互リンクを頂いている固定はん新聞様の、ワルサ氏の朝日杯のコラム、単に競馬予想ではなく様々な観点で日本競馬を捉えておいでです。是非相互リンクをクリックして、御一読下さい。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

底なし沼


                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;


 嵌るどころか、沈みまくってるじゃねえか!どうなってんだよ、今秋のG1戦線!!何で1番人気が連を外さないんだよ!!!俺はもう圧壊深度寸前まで沈んで来ちまってるんだよ!!!!


1着 レーヴディソール  福永祐一
2画 ホエールキャプチャ 池添謙一 4
3着 ライステラス    M.デムーロ

 ついでに土曜の中日新聞杯、マイネルスターリーが鉄板だと思って大枚ぶち込んだら13着だよ!なんだよ13着って!!ゴルゴ13か?裏切の使徒ユダか?俺は呪われているのか?えぇ??大体何で中日新聞杯が小倉でやるんだよ!!!ざけんじゃ(以下延々恨み節のため省略)

 ピーエス
 2歳牝特での福永のヒーローインタビュー、あれって『豊さんの時代は終わりました。これからはボクの時代です!』ってことを遠まわしに言ってないですか?福永、エラく強気に出たなあと思いました。ただ、君より遥か前方に岩田、内博、大崎、川原、鮫島父などの強豪がゴロゴロいるってこと、忘れずに精進してね!あと、君の同期の和田君は、クラシックと古馬長距離路線を制覇してるってこともね!!

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

阪神2歳牝馬特別予想


   __  ∧  ,,__,,_,,_,,__,,_  ∧.  _
     \ \| |/yvvvvvvv,\| |/ /
       >┴ ,ィ´ ⌒  ⌒ `ゞ、┴<
     /:::ィー{} ( ●)  (●) {}ヘ::::\
    /:::/ ./::::::⌒(__人__)⌒::::::\ \:::\   かみまみた!
   /:::::::/  |     |r┬-|     |  ∨::∧
   |::::::::|.   \     `ー'´     /ヽ.._|::::::::|
.   \__|.  //`ン=- __ -= -‐ ´\(:.:.:.|__/
       { / .l☆|::|~^介^^|::|_,ハ ___ 〉、ィゝ|
        | | l  |::|  .|  / ,' 3 `ヽーっチ.}
        { ヒト-、|:」  |  l   ⊃ ⌒_つ |
.       `/.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄`'ー-―ヘ'''" i.:ノ
       /_/.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ__:__ム-ー'´
         ノ  ̄/ ̄ ̄.! ̄ ヽ
        └‐ '´    ` -┘

 阪神ジュベナイルフィリーズって、とっても発音しにくい。何でこんなカナ文字名前に変えたんだよ。“阪ジュベ”なんて、噛まずに発音できるのってアナウンサーくらいのもんじゃね?(そのアナウンサーのレベルも年々下がってきているから怪しいもんだが・・・)
 というわけで、オールドファン(というにはまだ若い方だが)の私としては、阪神2歳牝馬特別(略称:2歳牝特)と方がしっくりくるので、こっちを使わせてもらいます。

 ところで、今年の秋のG1戦線、大万馬券が未だ出てません。毎年必ず出てるのに。
 というわけで、無茶苦茶な予想をします。
 だって、2歳牝馬だぜ?強いか弱いか判断する材料なんて無いに等しいだろ?そろそろ出てもおかしくないんじゃね?馬単10万馬券くらい。


 1枠 2番 ハピシン
 前日オッズで単勝万馬券。でも、レースキャリアは最多。昔々こういう馬がいたでしょ?タムロチェリーが。

 2枠 4番 ホエールキャプチャ
 名前が気に入った。反捕鯨運動と称する海賊まがいのキ○ガイが跳梁跋扈するこの世の中ででこんな名前を付けるなんて。

 5枠 9番 マルモセーラ
 トライアルを勝った馬が、どうしてこんなに人気無いの?

 5枠 10番 タガノラヴキセキ
 何気に良血。前走1番人気。鞍上は地方の名手岡部 誠。で、なせか単勝万馬券。

 6枠 12番 ツルマルワンピース
 今年、安勝のいいところを見た記憶が無い。そろそろくるんじゃね?

 8枠 17番 マリアビスティー
 単勝が二アリー万馬券。小林慎、先週の激走をもう一度!!


 以上6頭の馬単BOX100円。〆て3,000円。

 1.8倍だったり3.6倍だったりする人気馬、どうぞ馬群に沈んでくれ!!!

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

微っ妙~


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ    
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ   
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ   
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l     
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !    
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /     微っ妙~
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /    
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


 でもね、でもね
 獲り損でもね、700円の損失でもね、
 このブログを始めてから、初めて馬券が当たったよ!!!


 1着 トランセンド   藤田伸二
 2着 グロリアスノア  小林慎一郎
 3着 アドマイヤスバル 小牧太

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

宝塚ステークス予想


         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


 
 いや、元々怒りっぽい性格なんですけどね、私。

 先週のJC、いろんな意味で史上最低のレースです。
 もう終わったことですし、今更何を言っても無駄なのは分かっているのですが、これだけは言わせてください。

 ① ブエナビスタ
 1位入線、2位に降着という結果ですが、審議官の判定が公正ではありません。明らかに政治的理由で中途半端な結果を“造り出した”と言えます。
 パトロールビデオを見ると明らかですが、スミヨンは『故意に』『同じ過ちを2回』行っています。すなわち、右ムチの連打です。悪意があったとみなせるでしょう。こういう場合、『降着』ではなく『失格』になって然るべきではないでしょうか。
 それなのに、グリグリの1番人気、これ以上の客離れを恐れたJRAが下した決断が“1着はさすがにダメだけど連絡み、これで納得してね”というもの。何が公正競馬だ。笑わせるな。

 ② ローズキングダム
 2位入線、繰り上がり1着いう結果ですが、おなじくパトロールビデオを見ていて、武豊は『ワザと』『進路妨害されたことをアピールするために』ブエナとピサの間に突っ込んでいったように見えます。ブエナの2回目の斜行の直前、ローズの方からブエナに寄っていっています。これでブエナの闘争心に火が点き、ああいった結果になってしまったのではないでしょうか。
 サッカーで言えば、当たってもいないのにファウルを貰う為に演技した、というものです。よく見るでしょう?そういう光景。それを見て見ぬふりをしたJRAの罪は重いです。花形ジョッキー(笑)に花を持たせるための政治判断、それでよくもまあ公正などと口に出せるものです。こいつも本来なら降着ものであるはずです。

 私的に考えた公正なる判断の結果、先週のJCは

 1着 ヴィクトワールピサ (3位入線繰り上がり1着)
 2着 ローズキングダム  (2位入線、1位入線馬失格により繰り上がるも、上記理由により2位降着)
 3着 ジャガーメイル

 となっていなければいけなかったと考えます。
 JRA、公正という言葉の意味を考え直せ。これは勧告だ。次に同じ行動をとったら、こっちも行動を起こすぞ。

 
 何だか嫌な感じになってしまったので、気を取り直して今週の予想を晒します。

 さて、今週の宝塚ステークス(ジャパンカップダートと言うには、あまりに面子がしょぼい)、前から疑問に思っていたのですが、何で阪神のダ1800Mで行うのでしょう。以前のように東京ダ2100Mの方が舞台として相応しいと思うのですが。
 まあ、阪神のダ1800Mは紛れが多発するコース。穴党の私にとっては有難いのですが。

 今回のテーマは、ズバリ外枠爆弾。内に入った有力馬は極力軽視でいきたいと思います。

 ◎ グロリアスノア
 実績十分。前走1着。海外でも結果を残している馬。なのに前日オッズ20倍。いかに鞍上小林慎とはいえ、舐められすぎ。

 あとは

 キングスエンブレム
 人気になっているが、さすがに切れない。この馬、2歳時に、落馬寸前の不利を受けながら勝ちきったレースがあり、現場で見ていて、こいつは出世すると確信した記憶があります。

 バーディバーディ
 今年のユニコーンSの勝ち馬。大出世レースのユニコーンSを勝っているのに前日オッズ22倍。

 クリールパッション
 こちとら関西在住なので関東のことは良く分からないが、向こうでは評価の高い馬らしい。押さえておく。

 アドマイヤスバル
 阪神のダートで小牧。それだけで買える。

 マカニビスティー
 夏負け放牧明けの初戦。普通に考えれば切りだが、外枠に入れたこと、鞍上デムーロ。なのにすんげえ人気薄。あっと驚く展開を期待。

 
 ◎の単複500円、上記6頭の馬単BOX100円。〆て4,000円。
 
 『安西先生・・・馬券を的中させたいです・・・』
 

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

最新記事
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
でもいいよな、仕事があって・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示