マイルチャンピオンシップ 予想


       ,-、 ,-、
        | | | |
    _,..-‐,`‐' ` '     / ̄ ̄` >   ,.‐‐,   ,. ‐ヽ /\
,-‐' '"´  ,/           i‐''"` /    |   |   ヽ  |  `‐、 `、
ヽ、,.‐''/ /       ,. ‐ ‐.、  (   |    |  i    |  | ,-- .、`"
   / |     | , --、 )  \ ``'‐、 `、  ヽi  / / L -.、 `、
   |  \      i"`ノ __  ヽ‐"    ヽ_ノ  ヽ'    ,ノ ノ
   ヽ   `'‐‐フ   ''" ,‐´  _,.\ ,i´ ̄\        |" ,.‐"
    ``'‐--''´     /,. ‐''"  ヽ|/,‐"``'‐`:、      `"
              |     │    ●│
              |      │      │
              | ●    │     │
             │,.‐''"´ ̄ ̄``'‐.、   ,i
             ノ   ,-、   ,.‐, \/
    i´`、      /   ││   ," |   ヽ      , 、
    |  i,      │   ││   |  |   │    ノ )
     i、 L、_    /   ノ ,i   `-´    │   ノ  ノ、
   ,i´ i,-  )  Λ   (_ ノ        Λ  / つ/  )
  (  /´ヽ /   / |\           Λ ヽ (   ``)
   ``、   `、 │ |│`'‐.、 ____,.,‐''´| | │  >  i''
     `:、  ヽ │ | |  |_ノ、ノ  i_ ノ-;´ノ │ /  /
      ヽ  ヽ │ | ゙i ̄ /  ̄\  / / / /  /
       ゙i   ゙i \`、゙i/     `v´ / ノ /  /
        ゙i   ゙i   ゙ヽ ゙i、       / /"´ ノ  /
         ゙i   ゙i  ヽ \__/| /  /  /
          ゙i     `、   ヽ.ノ ノ    /
           `     ``'--‐''"    ‐''"

 カスリもしねえええwwwwwwwwww

第39回 エリザベス女王杯

1着 ラキシス       川田将雅 3人
2着 ヌーヴォレコルト  岩田康誠 1人
3着 ディアデラマドレ  藤岡康太 6人

◎ ブランネージュ 15人13着

 秋山騎手は上手に騎乗してくれたのですけどねぇ・・・
 不利な大外枠から絶好のスタートを切るも先行争いが激しかったのでそこでスパッと頭を切り替えて内ラチ沿いに進路変更。1コーナー進入時は中段の内から2頭目という絶好のポジション。
 そこからジリジリ前目に取り付いて、4コーナーでは前を射程圏内に入れたのですが、そこで進路が塞がってしまい、上がり33秒台のヨーイドン決着について行けず2桁着順で終了。

 ホントどうにもなりません。誰か助けて下さい。

 さて本日は京都でマイルCSが行われます。
 今秋の淀のG1、結構お金を突っ込んでいるのですが(主に菊花賞のせい)、全くびた一文も還ってきていません。これが今年京都での最後のG1。何とかしてお金を返して欲しいところです。

 現在のG1でのトレンドは『重賞初勝利がG1』なのですが、さすがにみんな気付いているらしく、今回該当する3頭(レッドアリオン 単18.1  フィエロ 単5.8  サンレイレーザー 単36.5)がみんな過剰人気となっております。
 たしかに王者不在のG1ではありますが、他の重賞ウィナー14頭はいずれも百戦錬磨の馬ばかり。今回は14頭の方から勝ち馬が出ると考えています。

 また、今年秋の京都で行われたG1のトレンドは『ひたすら内枠有利』です。馬番表示で秋華賞が6番ー3番決着、菊花賞が2番ー4番決着、エリ女が1番ー3番決着となっています。
 ただし、この3レースともスタートから最初のコーナーまでが短いコース設定なのに対し、本日のマイルCSはスタートから最初のコーナー(3コーナー)までの距離が500Mを超える設定となっており、枠順の有利不利は無いものと考えます。
 
 いや、それにしてもトレンドのはずの内枠の馬が人気が無さ過ぎる気がしますので、内枠狙いが正しいのではないかと悩みに悩んだのですが、この馬が出走するからにはコイツに◎を打たなければいけないとの判断から見送りました。
 
 という訳で

◎ 6枠12番 ダノンシャーク

 コイツに本命打ったの何回目だろう・・・
 去年の安田記念で12番人気3着、今年の安田記念で9番人気4着。そして現在9番人気の単勝18.4倍。
 もう6歳馬だし、勝ち運に見放された馬なのかもしれませんが、パドックと返し馬は(今日の様子は見てみないと分かりませんが)いつもとっても素晴らしい馬なのです。芝のマイルを走る馬の典型的なパターンを見せてくれるのです。
 一昔前のエイシンフラッシュのようなパドック詐欺の馬である可能性もありますが、そのエイシンフラッシュだってやっぱり強かったでしょう?だからわたくしヒキヲタは今日もダノンシャークに騙されることにしました。

 単複500円

 マジでそろそろ当たって・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルチャンピオンシップ - enjoy競馬 - FC2

紹介文:こちらは月額の金額です。一ヶ月500円レース単位の購入は100円となってます。 トータルでプラス収支を目指してます。 ブロマガ記事一覧 · ブロマガを購入する. 購入したコンテン…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬は騎手の力で何とでもなるという代表例のようなレースでしたね。ゴール前で岩田君は馬の頭を押してますが、2着の何とか君にはできない芸当でしょう。
最新記事
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
でもいいよな、仕事があって・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示