fc2ブログ

フェブラリーステークス予想


  お○ン○ンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)


あはははは!あはははは!!あはははは!!!
当たらねええ!!!!本当にあたらねえ!!!!!

共同通信杯
◎ ニジブルーム    7着
 12番人気の単勝万馬券で7着。1着から0.6秒差。狙いは良かったんだ。でも、馬券圏内に届かなけりゃ意味ねえだろ!!
 この馬、その内また大穴ぶちまけるはず。追う価値あり。

京都記念
◎ ビッグウィーク   6着
 すんげえ自信あったのに・・・。4コーナーで先団にいたときは勝利を確信したのに・・・。
 今後の希望として、阪神大賞典に出てまた惨敗して欲しいです。そして、ラキ珍G1馬扱いとなって人気がガタ落ち、そして春天へ・・・。全力で勝負します。繰り返しますが、この馬、あといくつかG1を勝ちます。


 さーて2011年初のG1だ。でも、競馬歴十何年、フェブラリーSを当てたことは一度もありません。東京ダ1600なんて、傾向が未だにさっぱり分からん。
 
 今年は混戦と言われているみたいですが、普通に走ればトランセンドの筈なんです。JCダートで強かったし。ただし、そんなしょうもない馬券はもちろん買いません。ていうか、長年の習性と天性のアホっぷりで、人気どころから買えない体になってしまいました。

 さあ、今週は本当にデタラメな勝負だ!

◎ クリールパッション
 現在単勝万馬券。でも東京実績あり、JCDも悪くない内容。昨年の北海道で力をつけた結果をここで出してくれ!!!

 あとは

  オーロマイスター
 ◎と同じく昨年の北海道で力をつけた馬。ダートマイルの持ち時計はNO.1

  コスモファントム
 グルメフロンティア臭がする

  ダノンカモン
 人気どころでは一番オイシイ。マイル実績は伊達じゃない。

  トランセンド
 1番人気だが、切れない。調教VTRで、栗東坂路の真ん中を堂々と駆け上がってくるコイツの姿は凄かった。時計では他の馬が早いが、みんな外ラチに頼ってのもの。こいつは強い。

 ◎の単複500円、上記5頭の馬単BOX100円。

 津村くん、お願い、お願い・・・


   

スポンサーサイト




テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
でもいいよな、仕事があって・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示